やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は朝から少し熱があったものの登校。

電 車 に 酔 っ た

まさかこんなことになるとは・・・

酔う人の気持ちもわからんではないわ・・・

そのあとも具合は悪かったものの

普通に授業受けてました。

あ、もちろんながら体育と駆け足は休んでました

バスケやりたかったなあ・・・

駆け足も。

せめて卒業するまでには12分代(7分)ゴールしてみたい・・・

努力しなければ。

図書部?今日はさすがに遊びっぽいムード。

クイズ無双してました

久しぶりだったからついやってしまった。

反省はしていない。

書店ガール (PHP文芸文庫)

書店ガール (PHP文芸文庫)

修学旅行用に買った。

ただ、ラストが残念だったなあ・・・

ここまで頑張ったのにダメなのか・・・

書店員さんのことがよくわかる本です。

ぜひ読んでみては?