やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

なんか昨日ブログが更新できてなかったらしいからこっちで。

昨日はカラオケに行ってきました。

とりあえず音程はあってた。

90%ぐらい。

ただし 声が 出ない

ま、まあ、風邪ひいてたしね!

次行く時は風邪ひいてない状態で行きたい・・・

音楽を聴きまくってるから音程だけは無駄にいいのですb

 

そして今日は三宮に。

修学旅行の疲れとか感じませんね。

全然。

とか言って学校で倒れるなよ自分・・・

音ゲー

結構スコア上がったな・・・

HEKIREKIがFCとかEvans896kとかトルコSとかいい収穫だわ・・・

とりあえず今日は無駄にコンボつながったから

パフェ目指すのを自分の中で解禁してみた。

めっちゃスコア上がった。

たまにコンボつながる日ってあるよね!

そんな感じ。

ただしbeastie starterだけは上がらないw

814k安定すぎwww

 

そんな感じでした。

明日は久しぶりの授業&図書部か~・・・

楽しみだわ

真面目になった図書部は明日なんの活動をするんだろう・・・

個人的にはクイズ大会でもしたい・・・