やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

明日から修学旅行か~・・・

楽しみだし、寂しくもある。

まあ中学校の修学旅行だし、楽しんできます。

 

今日はずっと宝塚のラウンドワンにいました。

とりあえず気になってたbeastie straterプレイ。

初見B。ここまではアストライアと一緒。

肝心なのはここから。

プレイするたびにスコアが下がっていく・・・だとっ・・・

まあ最終的に840000安定。

 

あとなんかレベル10にL,E,D-Gの曲があったね

曲名は覚えてないけど、初見Aぐらいだったはず。

スコアは・・・初見860000ぐらいか

あ、PRANAがS乗った!WONDER WARLERが890000乗った!

まあそんなもんか。

今日はjubeat意外を重点的にやってた。

主に弐寺・リフレク。

弐寺はとりあえず4クリア安定。

リフレクは、byteに頼んで

灼熱Beach sidy bunnyやらせてもらった。

A安定っていう。

自力解禁しようとして諦めたわw

でも今日でsecond heven解禁できたからいいや。

三倍アイスクリーーーーム!

 

明日も、できればブログは更新したい。

といっても、ネット環境触れられないからリアルタイム更新はできないだろうねw

まあ期待しないで。

 

てなわけで、修学旅行、行ってきます!