やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

書部&吹奏楽部&3D優勝おめでとう&お疲れ様でした!

図書部?もちろん自分の所属してる部活。

吹奏楽部?友達も多いし、自分がステージで一番応援してた部活。

今日も見に行ってたしね。

3D?自分のクラス。脚本。キャスト。音響。照明。

すごかった。最初の脚本と練習風景だけ見て、これは優勝ないわ~とか思ってたけど、

校内ステージで見たときはほんとに面白かったし、キャストの人もすごかった。

さすが3D。みんな本気で練習してたらしいし。

まあ行けてはいなかったけど。

 

まあ感謝はここら辺にして

今日の活動を。

とりあえず最初一時間は図書部入口付近にいました。

面白い人ばっかりだね!

理科担当のGTO先生いたな~・・・

来てくれて地味に嬉しかった。

そしてノルマ終了の10:00。

ここからは吹奏楽部を見に中礼拝堂へ。

ほんとにいい音楽っていうのは、一回目で飽きずに、もう一度聞きたいって音楽だと

思う。

吹奏楽部の音楽はそんな音楽だった。

五ヶ月であのクォリティか・・・

詳しいことは分からないけど、すごいってことはわかる。

 

そしてパンフ配り。まあ吹奏楽部みてたから少し遅れてたけど。

実質NM氏が配ってたっていう。

そのあと、図書部に戻ってなぜかueponnと合流し、

そのあとめしった。

そしてともろーと合流して、オット、ダレカキタヨウダ・・・

 

六人(四人)で大学やら高校やらインド展やらを回っておりました。

インド展、ねえ・・・写真から見るに楽しそうな雰囲気は伝わってきました。

だからって自分が行こうとは思わないけど。

高校・・・ねえ。

正直な感想言わせてもらえば、一体何がしたかったんだか・・・

うん。

クイ研行かなかったな・・・

大学。非常識すぎわろたw中一女子二人を男6人で囲んでジリジリ連れて行くとかwww

それ以外にも三人で囲むぐらいはやってたね・・・w

非常識すぎ。きっと大学から入ったそうとうちゃらくてそんな友達しかいないんだろ

うね。ろくなやつじゃないわ。必死さもなくて、下卑た笑いを浮かべるとか、そんな

感じが一番似合う顔してたしね。もう死ね。

 

・・・つい本音が出てしまった。でも反省はしていない。むしろする要素なし。

誤解されてもめんどくさいので一部の約二十人ぐらいってことは言っとく。

そして最後は4人ぐらいで体育館でゆっくりしてました。

あの先生のジロジロこっちを見る目が気になるわw

そして表彰。

個人的には、吹奏楽部とJHC、図書部と理科部、3Cと3D、1Fと1Dの対決かな~って

思ってた。ちなみに前に上げてる方が自分が勝つと思ってた方。

結果は・・・前述のとおり。

 

そして片付け。

まあぐちゃぐちゃだった。

龍とカシオペイア(『モモ』に出てくるカメさん)は残ってたけどね。

レンガは・・・もうw

途中から吹奏楽部と二年の人が来てくれた。

嬉しかったけど・・・

まあ最後の最後ですごくキレ気味だったていう。

お前らはただ突っ立てるだけのでくのぼうか。

自分からやるまではいかずとも、指示された事ぐらいやれよ

副顧問が怒らなかったら、俺が切れて怒鳴ってたぞ

その点吹奏楽部の人は指示したことを頑張ってやってくれてたしね。

今日の片付けで支持スキルと大声スキルが上がったと密かに思っております(・∀・)b

 

そしてともろーと話しながら帰り、今に至る。

明日は宝塚のラウンドワンに一日入り浸るつもりです。

10:00~?

jubeatとかリフレク、つまりボーリングカウンター奥のところにいるから見つけたら声

かけてみてねw

最後に一言。

ほんとに、お疲れ様でした!