やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は合唱コンクールでした。

ピアノ伴奏あるとかで大いに期待してました。

メモとかしてたけど、まあいらないかな。

トトロトロで自分に振り向いたのは誰だ・・・w

三年生?ネタ祭

まあ自分の居たクラスのやつ、受けてよかったなあ・・・

てっきり受けないかと・・・orz

緊張してたなあ・・・(遠い目

あしたは舞台。

とりあえず吹奏楽部楽しみっていう。

たまに作業してると漏れ聞こえてくる音とかからだいたいどんな曲やるのかとかは把

握してるんだけど

それでもメロデイーが少し聞こえてくるぐらいだからなあ・・・

ウォークマンで言うところの音量0.5

明日は周りにあまり友達とかいない中で一人でその演奏が聞けるわけですよ

楽しみ♪

個人的に少し親しいってのもあるし。

自分のクラスの演劇。まあ脚本係がすごかった。

床、踏み抜かないだろうね・・・汗

 

てか、文化祭実行委員会で、一年A~C、二年&三年ABとそれ以外に分けてみるって言

ってたんだけどね・・・

言ってたってか、そう決まったんだが

なんで急に変わったんだろうね。

別に変わるのはいいよ。まあ事情があったんだろう。

だけど、それを決めた当人たちに何の説明も無しで変えるってのは、正直やめて欲しい。

せめて説明ぐらいして欲しいもんだね。

その説明から逆に意見出してもっと良くすることもできるかもしれないし。

説明した上で変えるってんなら納得できるけどね。

 

さて、とりあえず今日で文化祭のゲートは終わった。

実質二週間でやったにしては

まあまあのクォリティだったかな~・・・

かすがいでも使って、ベニヤ板くっつければよかったか・・・

強度に懲りすぎて重さを見失ってしまった好例

まあ、またやることになったらもうこんな失敗はしないから

いい経験になったな。と。

 

自分のやってた担当、世界地図&アンケートも終わりかけ。

確か、あと二~三枚模造紙の修正すればいいぐらいじゃないかな?

やっぱり女子ってすごい。

元々が男子とは比べ物にならない高スペックな上に

一人誘ったら友達とか誘ってきてくれるから人も多いっていうね。

すごいわ。

 

本の紹介?勘弁して。

疲れた。

もう寝る。

早いけど。

てなわけでノシ。

また明日お会いしましょう。