やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は一日作業。

合唱コンクール?うん・・・

まあネタは期待できない、かな

うん。

まあ完全に忘れてたし、しょうがないか・・・

 

そのあと。

図書部

まさか今日で旗立てるのと

書くつもりの模造紙が一枚を除いて全部半分本書きまでいくとはね。

すごいわ。さすが女子となんとか効果で加速してるNM氏

まあもともと高スペックってのもあるんだけどね

もしかしたら明日で終わる・・・?

終わりそうな気がする。

だってあと色塗るのとキャプション考えるのと

文章考えて新しい模造紙一枚作るだけだし。

 

いや、ある本で考えるのは簡単だって思ってて社章のデザインとか考えるときも

ちょちょっと書いて2~3万円で云々って話を読んだんだよ

考えるのってほんとにすごい仕事だよね。

この学校のいいところはそんなのがうまくなったりするところだと思う。

 

TTMから借りて読んだ。

いい!

正直読む気がおこらなかったんだが

やっぱりよかった。

読めばよかった・・・