やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日はちょっと・・・

まあいろいろあったというか

 

まず調理実習。

お前らの料理スキルの熟練度は3桁乗ってるのかな

って一瞬思った。

おぼついてる場合じゃないよw

やらないtp一年の時みたいに終わらないよw

まあ自分が少しミスったんもあるんだけどね

 

そしてアンケート集計。

今日でほとんど終わったぜイェイ

あとは2Aだけ~

さてどうまとめようかな・・・

円グラフがいいか棒グラフがいいか・・・

去年のb-shoow氏のアンケートの形式を少し、てか

相当パクらせてもらってるけどね

個人的にはスペースもあるし円グラフにしたいところ。

線グラフよりは見やすくて、気を引く気がするしね。

ただ、色考えないとなあ・・・

赤と青だったらさすがにふつうすぎるからもっと面白い色を加えなくては

緑と・・・いや、緑は目立たな・・・いや、背景白だし・・・

てなことを授業中考えてるからねむくなるんだろうね!

いや、美術(演劇)の時間に

メガネをはずしてまで爆睡してw

起きたら少し乱視気味になってたっていうw

 

そして帰りは

一年生(女子)に

足を蹴られながら帰ってましたw

いや、ローファーって痛いねw

 

まあここまでされても後輩には優しくしないといけないっていうのが

自分の思ってること。

まあ、それは違うって言われるかもしれないけど

変える気はないです(・∀・)b

後輩には無条件で優しくあるべき、それが先輩たる条件。

だから後輩いじめとかしてる奴を見ると腹が立つっていうか

まあ見たことはないがねw

あの人?あの人は少し行き過ぎてるだけでいい人だよ

6carさん的なポジション

 

ちなみに後輩は、う~ん・・・

自分は間違ってるかもしれないけど、

尊敬できる先輩にはちゃんと敬意を持って対応すべきだと思ってる。

それ以外は・・・考えたことはないけど自分は基本

適当に流して終わってたな

まあそんな感じ。

人見知りなのも少しはあるかもしれないけどね。

 

本、ですか・・・

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

こんなもんでどうでしょ。

まあ自分のお気に入りなのは3巻と4巻だけど。

冗談抜きでなんかとてもすごいことしたら本が全部タダで変える券とかもらえないか

な・・・

そんなことがあるなら正直なんでもできる気がする。

気が。

気力だけは文化祭だから有り余ってる感じ。

さて、学力推移調査利用してレイアウトでも考えますか・・・

ではノシ~