やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は金曜日だと思ってた。

 

ただそれだけ。

電車の時間違って初めて土曜ってこと気づいたw

 

ただそれだけ。

 

てなわけでアンケート集計。

うん。

二クラスと3年まとめなのに今日終わらなかった・・・

これは結構きついかも

早く終わらせて作業しないとやばい・・・

集計だけじゃなくて模造紙に書かないといけないのに

 

まあ全ては明日の進み具合で決まるしね!

がんばろ

 

上の調子から分かるようにハイテンション。

だからといって特になにもないんだけどw

 

「学科を選ぶドン!」 「この学科で遊ぶドン」 「さあ、始まるドン!」 ・・・「成績発表?」 「単位取得失敗?」 「でも大丈夫!」 「え、ほんと?」 「もう一年遊べるドン!」

↑気にしたら負け。

 

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

最近図書館に入ったやつ。

面白い・・・

基本漫画あまり読まなくなった人だから

読もうと思ったこと自体珍しいんだけどね

本屋さんで立読みしたなら即買するレベル。

うん。