やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は・・・何してたっけ?

あ、そうだ。

今日は多分文化祭最後のoffday

 

ゆっくり。

うん。

 

授業も今日面白かった授業なかったし・・・

てかそもそも授業におもしろさを求めるのが間違いな気がする

 

てかほどほどに面白かったきがする。

どの授業も。

なんでか全然思い出せないんだよなぁ・・・なんでだろ

なんかフィルターにかけられたような・・・

 

てか思ったんだが

一昨日・・・かな?の礼拝。

自分が聞いたら「自己犠牲ダメ」っておもえたんだけど

自己犠牲ってそもそも

自分で自分を犠牲にすることを決めたんだから

他人がなんか言えるのかな~?

と。

個人的には自分で決めたんならいいじゃんって気がするんだけどね。

みなさんはどう思いますか?

 

本、ね。

結論:サーセン 

というとでも(ry

さすがにまずい。

てなわけで。

今日読んだ。

なんかやっぱり最後の方でスピードアップするのね・・・

とても続きが気になる仕様!