やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は授業ってかテスト返しって言う不可避の罠四連続の後で

さらに2つの追い打ちに追われて_| ̄|○ってなってるところを

あしなが学生募金行ってました。

 

募金活動、ねえ・・・

偽善活動なんて言ってた某T氏はともかく

こんなのって募金とかすることはあっても募金してもらう側にたつのは初めて。

少し緊張してた。

 

ちらし配りをしてたものの

やっぱりとってくれる人って少ないね。

学生さんにはなんか渡しづらい。

携帯してるひとや両手ふさがってる人、

こっち側の手がふさがってる人にも渡せない。

渡せる人が少ない中でさらにとってくれる人も少ないわけで・・・

30枚ぐらいは配れたはず。

最後の方ずっと大声で「あしなが学生募金にご協力お願いしま~す」って

言ってただけっていうねw

でも参加してみて結構楽しかった♪

喉痛そうな皆様含めお疲れ様です。

いや、声のことで二つ思ったことがあるw

1、やっぱ低い声の方が響くのねw

2、変態紳士の弟氏の声響きすぎw

 

て、まあそんな感じでした。

明日は日曜日。

活動。

イヤッッホォォォオオォオウ!

確か13:00集合だったはず

1、2、はぴたいむ!

 

真実を告げる声をきけ―少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫)

真実を告げる声をきけ―少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫)

珂神編3巻目。確かここから続きだったはず。