やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

<marquee>中間終わったあああああぁぁぁぁぁ</marquee>

ツイ禁?ちゃんとしたよ?一日おきぐらい

 

中間。とりあえず英2は帰ってきた。

91点 でも平均高いから面白くない(´・ω・`)

あと数一は欠点とってない、らしい。

さて心配なのは今日の理科一か・・・

\(^o^)/理科一\(^o^)/

好きなんだけどなあ・・・

下手の横好きなのか?

 

コメ欄。荒れてますね。

ここで面白いことが一つ。

コメ欄が荒れてる時間のアクセス数は一時間ごとに一人。

一人でよく頑張ったね~えらいえらい

ちなみにこっちはIPアドレス取れるよ

はてなPro契約したからね

これ以上やるのは好きにしたらいいけど結果どうなるんだろうね

 

前の記事。

相当怖いこと書いてたね

我ながら反省

一応弁解しておくと

自分の信頼度って基本0か9か10しかないわけで

 

先輩・同輩→基本9

後輩→基本10

先生→割と真剣に相談しても軽い注意だけで済ませるクソな先生以外9

知らない人・喋ったことない人→基本0

こんなかんじ。

傷ついた人とかいたらすいませんでしたm(_ _)m

 

さて。何書こうかな。

でもとっさには思いつかないわ。

あ、ちなみにやる気モードはテスト期間という休息を経てまた発動中。

こんなもんかな。

勇気が欲しい・・・。

 

少年陰陽師 其はなよ竹の姫のごとく (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 其はなよ竹の姫のごとく (角川ビーンズ文庫)

短編集。

何処まで紹介したか忘れたから仕切り直し的な意味で。

これって日本語訳は

「それは/なよ竹の姫(かぐや姫)/の/ようだ」で文字の切り方あってるのかな?

少し気になる。

 

 明日はラウンドワン宝塚店に朝からいる予定。

多分3時ぐらいまで。

あのにますとかbyteとかもいるから来てね~

行きたい人は8:30阪急西北駅時計台集合でよろしくね~

別に同輩と限ったわけでは