やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

あとちょっと。

ども。

 

、人が信用できなくなって来た。

こいつこんな奴だったんだ…みたいなことが1日に何回も合ったもんで。

それで少し考えてみた。

自分が本当に信用している人って居るのかな、と。

二親。本気の相談を茶化さないことがない。

先生。やっぱ本気で信用してる先生は居ないかも。

まあ上二つは反抗期だから仕方ないとして

先輩。思い出せる限りでは一人位しかいないな…

後輩。信用しないと人間関係成り立たないから全面信頼。

同輩。これも二人ぐらいしか思い付かない。具体的に言うとトミー&某理科部員。

結局実際は三人位しかいない訳ですよ。これは少ないのかちょうど位なのか分からない。

いや、実際多いか少ないかわからんorz

誰か教えてくれたらうれしいです

まあもっとも試験終わりにしか見れないけどね。

 

家庭科面白すぎる。

「おとこのりょうり」

ワロタwww

全部面白すぎる。

まあそんなこと言ってたら自分もいつの間にかやってたりして

 

試験一週間前だけど文化祭実行委員の作業。

いろんな人が手伝ってくれました。

手伝ってくれた人ありがとう!

上手く行けば明日で終わるはず。頑張ろう。勉強もしたいし。

 

以上なんか本気モードのやまさんでした。