やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は三宮のラウンドワン行ってきました。

・成果

 ・太鼓の達人

  ・さいたま2000鬼が魂いった

 ・jubeat

  ・レベル10エアレ以外全A以上達成

  ・96さんの曲全部S

  ・GIGABREAKをフルコン!

  ・sammer holyday、アルストロメリア、fantajia、

そんなもんかな

今日はやけに音ゲーの調子よかった・・・

ちなみにトミー氏と行ってました。

 

・・・誰だ106RTもしやがったやつ。

 

思い通りに人をあやつる101の心理テクニック (フォレスト2545新書)

思い通りに人をあやつる101の心理テクニック (フォレスト2545新書)

この本、まさか危ない本化とか思ってたけどこれはネタぼんだwww

いや普通こんな対応されて黙り込む奴がいるかwww

みたいな本だった。まあ読んだら面白いからおすすめ。