やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介したり音ゲーの話したり話をするブログでした。また更新し始めるかもしれません。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

きょうはハイテンションだったわけで

ツイッターでフォローしてくれてる人すいませんね。

謝罪。ゴメンナサイm(_ _)m

 

しかも今この瞬間規制かかったっていうね

orz

いや、

「10RTで好きな人の名前叫ぶ20RTで告白する30RTで結果晒す」

ってやったら

106RT来たわけで、ね・・・もう笑うしかない

 

まあやったけどね!

20RT~はまだしてないけど・・・

 

今日はなんと図書部に一個上の先輩たちが。

やっぱりカオスだけど自分はこの雰囲気が好き。

高等部と中学部合わせて6学年合同とかだったら面白いのに・・・

 

明日は三宮のラウンドワン行ってきます。

7階のjubeat太鼓の達人から離れない予定。

ボーリングの受付とかする人は絶対見る、はず・・・

お気を付けくださいw

朝から居る予定。

もしかしたら自分見つける人もいるかもしれないwww

その時は、声でもかけてやってくださいw

 

憑物語

憑物語

今更ながら。

発売されましたね憑物語。

面白そうなことに・・・

(n `д‘)ηハヨヨミタイワァ