やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介したり音ゲーの話したり話をするブログでした。また更新し始めるかもしれません。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日はHRのおかげで実質5時間な木曜日。

 

それはいいんだ、どうでも。

放課後。

色々してました。

文化祭実行委員で。

そういえばまだ一回も集まってないよね・・・

教員室に行くやら体育館倉庫行くやら走って追いかけるやら。

頭脳労働。うん。 

yonexさん、渡す紙あったら早く渡してよ・・・

期限あと5日じゃないですかコノヤロー!

間に合うか!w

 

頭脳労働だから体は疲れてないのかっていうと

15分間で4km走って足がやばいことに。

 

それでも15分間で5.6kmとか、ひどい人に至っては8kmとか走れる人いるんだよ・・・

運動部すごい。文化部一直線の自分にはこれが限界です。

3年間ずっと運動やってきたわけだしね。すごいな~

まあ、目標は某かずがくの元気な先生のスピードだから

頑張ります・・・これだけはあと一年いても出来る気しないけど。

 

今日の結論:図書部ないと生きていけないね!

って書いてて高校生になれたら自分どうするんだろう・・・って恐怖が湧いてきた

まあ図書サークルってのがあるみたいだし、ほかにも選択肢はあるし・・・

大丈夫でしょ!w

 

なんで急にハイテンションになったんだろう。

とんと見当がつかない。

なんででしょうね。

 

少年陰陽師 儚き運命をひるがえせ (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 儚き運命をひるがえせ (角川ビーンズ文庫)

待てよ、順調に紹介し続けてたけどもしかして一個抜けてないか?

これで天狐編が終わります。

このシリーズ、ラストがすごく面白い・・・