やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は・・・

音楽。

声変わり終わった中三に

♯ミなんて出せないわけで。

ムリポ(゚ν゚)オンガクムズカスィネー

辛いわw

まあ全力で歌ってるけどどうやっても少し外れるんだよね・・・

しかも今自分風邪ひいてるし。

結論:出ません

てなわけでとても喉が痛いです・・・orz

 

そのあと中国語。

先生、「ハンバーがー」はないでしょ・・・

授業終了後に気づいて盛大に笑えましたw

 

そして図書部。

今日はひたすら発泡スチロール的なものを切って色塗って作った

「レンガ」を模造紙にまるでレンガのように貼りまくる祭り。

ま、まあレンガって少し欠けてたりするもんだよね・・・(汗)

まあいくら切ってもぴったりは無理な気がするな・・・

トトロのように笑い祭りになったりすることはなかったけど

自分が珍しく本気モードになってることを自覚した。

これは夏休みに宿題やってるときぶりだから2ヶ月ぶりか・・・

次はすくなくとも11月だな・・・

できるだけ感覚を短くしないと文化祭に間に合わないしね

全 力 開 放 してやんよw

てなわけで乞うご期待。

 

少年陰陽師 羅刹の腕を振りほどけ (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 羅刹の腕を振りほどけ (角川ビーンズ文庫)

どんどん読みすすめて行ってる。

朝と昼休みで2~3冊ペース。

これでも読み終わらないとかすごいことになるなこれ・・・

全部読み終わるのは早くてもあと2週間はかかるね

しかも新刊が出るとか。

いつになったら読み終わるんだあああぁぁぁぁ

読み終わる気配なし。

でも要はこれだけ読み応えがあって飽きないってこと。

まあでも流石に電車の中でカバーは外せない・・・

一度外しててこれでもかって目で見られたしね・・・

(||  ゚Д゚)トラウマー