やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

まあ今日は色々あったな~

そこまで面白くもなかった気がするけどね@午前

 

国語。

中国。

漢詩。

まあ詩聖とか詩仙とか詩仏とかが活躍する感じらしい。

数学。

いつもどおりのハイテンション。

後ろうるさい。黙ってろ

ケアミスしなきゃテストは大丈夫・・・なはず

聖書。

楽しんでやってんだろw

いやいややってる感にじみ出してるけどいいかげんにしろ

見え見えなのわかってますし

企画委員会。

まあ決まった。さて考えますか・・・

美術。

前で発表とかにならなくてよかったと痛烈に思う。

英語2。

英語って難しいね。でも覚えなきゃ・・・死ぬる・・・

体育。バスケ。

みんなうまいね。ドリブル中のボール弾くしかできないわw

駆け足。なんとか9分以内にゴール。

明日は8分目指す・・・無理か・・・でもやらなきゃ・・・ムコマラが!

図書部。

T☆O☆T☆O☆R☆O

大量生産祭り

折り紙ってやっぱり手先が器用じゃないとできないってのを痛感した

難しかった。一度折れたらできるのに。

まあその甲斐あって10個ぐらいは作れた、はず・・・

ともろー氏がすごかった。1/256トトロ。

爪楊枝をお箸みたいにして作ってたな・・・

あ れ は 神 ク ォ リ テ ィ

あしたもトトロ大量生産祭りかな・・・

終了報告の時に某N教諭に絡まれてどう反応していいかわからなかったのは別の話。

 

Twitterで有名なはるかぜちゃんが結構前におすすめしてた本。

結構わかりやすく解説してくれて、納得。