やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は家でゆっくりしてました。

ていうのも

この頃学校に行くとイライラが止まらなくて

これはやばいねって事でイライラを中和できるぐらいゆっくりしてました。

まあ要するに家でゆっくりしてたってことですね

これで明日からイライラせずに済む・・・?

これまでがおかしかった。

自制効かないのはおかしい。

 

まあ家でゆっくりしてたから書く事もないですね。

DL規制?なんか著作権保持者の人から訴えられなきゃ大丈夫だそうで

まあようは危ないよってことですね

 

本・・・も紹介できない。

だって新しい本読んでないし・・・

てなわけでノシ