やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は三宮いってjubeat saucerしてきました。

ってことで最初はsaucer特集。

 

 

とりあえずまずは名前。

いつもどおりTOSHOIN。

安定ですね。

最初のプレイ。

千本桜/syncogazer/なんだっけ

千本桜は初見SS余裕。9にしては簡単だけど自信をつけさせて初心者を中級者へと引

きずり込むための罠か・・・?

シンクロなんとかは910000安定。動けスコア。

 

今日解禁した曲は・・・

我が麗しのバレンシア・クエバー・ギタドラユビ夏祭りのテーマ・liot of color ・DOBLEIMPACT 

まあ綴りちがうけど許して

あと旧曲で解禁してないのはサマーホリデーとアルストロメリア

新曲はあと7曲。

まあ解禁システムが覚えゲーとかしてるしね

クエバーもなんか思ってたより簡単でビックリした。

9にしては楽。

バレンシアはlv8.25ぐらいの難しさ。

まあそれ相応?いい曲だと思います

 

まとめるとこれで終わるとか

結構やったのに・・・

 

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)

カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)

買ってきましたよ、第二巻。

いい話だったなあ・・・

まさかエネが(以下自主規制

この先が知りたければ買うか借りるかして

読めばいいと思うよ?

自分も貸せるしね

明日学校楽しみ