やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は諸事情で沈んでおります・・・orz

まあ気にしないで。

このことはそもそも自分が悩んで、だから何?って感じのことなのでね

自分が悩む必要・・・なし

自分が悩んだらぎゃくに自意識過剰みたいなこと言われかねないしね・・・

でもこのままじゃ危ないのも事実。

危なくしたのは自分たち3年生かもしれないし、そもそも今が危なくすらないのかもし

れない

まあ後輩さんたちが気づいてくれることを願う・・・

文化祭週間になってもこのままだったら・・・

まあ真剣にお話しましょうか。

 

書く気すらなくしたので本の紹介で終わります。

少年陰陽師 黄泉に誘う風を追え (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 黄泉に誘う風を追え (角川ビーンズ文庫)

まあ、この巻からまた面白い人が・・・w

こうやってスピード感あって楽しい小説は自分好きだな~と思う。

今の本ってゆっくり過ぎてあまり自分には面白くない本が多いし。

そう言う意味では自分がラノベとか読むのもスピード感あって面白いからかもしれな

い・・・