やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日はTwitterのフォロワーさんとカラオケに行ってきました。

・・・嘘じゃないもん!

今日のメンバー

@Ueponn1、おわでっくす、black茶柱、自分、しゃしん、桜花、byte、あのにます

 

まず。とりあえず一曲。

声 を マ イ ク が 拾 っ て く れ な い

まさか、そんなはずは・・・まあ偶然とかそういうのだろうとか思いながら

REBORNのOPのEASY GOを歌ってみる。

みんなに歌えwとか言われながら。

さて何点かな・・・?

「採点できませんでした」

OTZ

なんなのこれ・・・マイクがドSなの?

てなわけでマイク無しで歌ってた。

採点して欲しかったですし

確かラウワンのマイクは拾ってくれたんだよな・・・

ジャンカラのマイクは拾ってくれなかった

で今日いった「まねきねこ」ってところでも拾ってくれなかったorz

優しいのはラウワンだけ・・・