やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は眼科と歯医者さん行ってました。

眼科→大丈夫です、そのメガネでも大丈夫ですよ

歯医者→全然大丈夫ですね~、虫歯もないし(ry

結局なにもなかったと。

 

ツイッターで怖い話が。

以下詳細

2013年からTwitterが15歳未満のアカウントに制限を設けるそうです。今分かっている制限の内容 一日のツイート数は50ツイートまで Twitter公認アカウント以外のフォロー制限 アイコンがデフォルトから変更不可 URLリンクを貼ったツイートの投稿不可

50ツイートとか今の自分だったら死ねるレベル。

フォロー制限とかTwitterやる意味ないじゃん。

アイコン・・・もダメじゃん。

URLは・・・まあブログ公開禁止みたいな?

 

まあ、自分には関係ないけどね!

一応このままいけば1ヶ月後には15歳迎えてるはずだし

↑書いてて15歳以下ならどうしようかとオモタ

でも今中一・二の人は・・・乙です。

 

てなわけで書く事なし。

久しぶりに書くことなくなった。

ねぇ。

だから短文だけどこれで終わり~。申し訳ない。