やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は甲関線終わったから普通に駆け足。

さあ、着替えたし行くか。鍵を閉めて、外へ出た。

聞こえてきた声

「駆け足中止やって~」

(;ω;)

着替えた意味とかどこですか(;ω;)

まあそのおかげで早く終わって良かったけどね

自分は今日は図書部と言う魔窟から世界の旗を探し出し、ついでに魔窟を洞窟にするた

め整理する作業。

結構世界の旗完成してたけどトータルで10個ぐらい完成してなかったな

あとなぜか多かったりした

それにしてもwwwwwwwwM氏と囮氏のwwwwwwwwピーターパンとwwwwwwwフック船長wwwwww

思わずブログなのにwを連呼するほど面白かった

簡単に説明すると

・文化祭でM氏と囮氏がコスプレをすることになった

以上。

簡単すぎるね。

まあ図書部のブログを見てもらえればわかるかとw

リンク集にあるし。

はてさてどうなることやら・・・w

ちなみにその後

・自分がトトロになることが決定しました。

ワロエナイ

笑えないよこれ・・・コエエ(゜Д゜)

まさか・・・本気じゃ・・・ないよね・・・?

まあトトロになっても大学とかその格好で遊びに行きますし

それはそれで面白いかも・・・w

 

少年陰陽師 闇の呪縛を打ち砕け (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 闇の呪縛を打ち砕け (角川ビーンズ文庫)

ちょっと自分がハマってる少年陰陽師シリーズの2冊目。

全体で36冊あるから全巻読了は厳しそうだ・・・

借りられてる分もあるしね

せめて2学期終わるまでには読み終わりたい。

二巻の感想

・これはイケる!36巻までこのおもしろさ続く!

・さあ、読むか!のこり34冊!

一応3巻構成で動いてて

真ん中の2冊目。

三冊目も150ページぐらいまでは読み終わったけど期待できるわ・・・

自分陰陽師とかそこらへんの知識ないからがんばって覚えるのもあるし

まあ早く続きが読みたい・・・。