やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は甲関戦。

某Kという学校との交歓競技会・・・だったはず

自分はもちろん選手なはずもなく

応援に回る数少ない三年生。

 

午前は陸上。

暑い。第二フィールド。

これのおかげで結構日焼けしたぞ・・・

日焼けクリームとか塗ってくればよかったかも

感想?

う~ん・・・

まあT氏無双というか

30秒差付けてゴールとかすごすぎワロエナイ

あとは・・・相手の一年の人がすごかた

ついでにいうならば砲丸投げの鉄球持ってみたかったな・・・w

 

昼食。人いない。食堂で。

まああとで高校生の濁流に飲み込まれたわけですが

 

午後。バレー。

ちょっと本気でキーボードクラッシャーしたい。

っていうのも

・始まる前→3:7で負けるって言ってた

・第一セット始まって直後→5点差

・第一セット始まって10分後→20:22で負けてる

・第一セット結局25:23で負けた

・第二セット22:25で勝った

・第三セット8:12でこれはいける!って思った

・第三セット14:12でまけてきた

・第三セット25:17で引き剥がされたまま負けた

・・・そんなことがあって・・・

ま自分の中で一番親しい人が多いのがバレー部なわけだし

でも結構本気で応援したんだけどな・・・

今年もダメだったか・・・残念。

自分の中では120.5%ぐらいで応援したんだけど・・・

まあ相手が強かったし・・・

 

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

あの有川浩さんの新刊。

といっても発売されたの結構前なんだけどね。

ちなみにあと一冊10月か11月に出版予定。

それで3巻シリーズ終わり。

・・・この本読めてない。

帯とかから察するに、自衛隊と恋愛が入ってるのはわかったんだけど・・・

それ以外が予想つかない。

う~ん、『ラブコメ今昔』とかみたいな感じなのかな?

結構興味が・・・

まあ早く読みます。