やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は三宮に行ってきました。

てなわけで戦利品

・・・載せようと思ったけどなんかみつからないからいいや

てなわけで箇条書き

・『楽聖少女2』

・『あくちぇる・わーるど』

歌愛ユキのバッジ

・・・こんなもんかな

 

もちろんラウワン行ってきました。

jubeatとリフレクとドラムとギタフリやってきました。

弐寺?人多すぎるでしょ。

jubeatでは・・・何かあったかな・・・

あ、場所が変わってて

3回前の場所に戻ってて

ボーリングの受付してる人に見られる見られるw

いか聞こえたコメント

「うわすごっ」「きもっ」「小学生がゲーセンとか」「子供であれかよ・・・」

3つ目がおかしい気がします

 

リフレクは・・・まあ2クレしかやってないし

ギタフリドラマニは・・・まあレベル2.5がクリア安定したぐらいか。

特にスコア更新とかも何もなかった。

てかだいたい5000点ぐらい下がってた。

 

てなわけで紹介。

ちなみに買う予定だったのはマギサ・ガーデンの方。

アニメイト行ったけど、見つからなかったし。

あそこラノベ買うならともかく漫画とか見つけにくいんだよね・・・

だからゲーマーズで買いました。

アニメイトの品揃え力とゲーマーズの整理力が合わさったお店があったらいいのに。

アマゾン?立ち読みできないじゃん。

 

こwwwれwwwはwwwおwwwもwwwしwwwろwwwいwww

「へそで茶を沸かしてくれ。」

「そんなのできm」

「やれ」

「はい」

そして実際にやる。

こんなネタが4.5/ページ

漫画じゃなかったら学校持って行って普及させたいわこれw

てなわけで接近してる月曜日に怯えながら寝ます

ノシ