やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は土曜日なのにも関わらずなぜか学校があったので投降。

間違えてるけど気にしない。

 

そういえばなんで昼食が指定のメニューのみなんてことになってるんだろう?

パンショップのみで行かれたら儲け少なくなるし品不足になるとかそんな理由かな?

 

そしてなんだかんだあって活動。

カオス。

てかいつもより静かだった。静か過ぎて不気味。

まさか一日で9月刑事が終わるとは・・・早い早いw

ちなみに土下座しゃしんは図書館の奥の図書部の掲示板に貼ってありますのでご自由

にご覧ください。w

 

楽聖少女2 (電撃文庫)

楽聖少女2 (電撃文庫)

ktkr二巻目ktkr

楽聖少女。

神様のメモ帳杉井光さん・岸田メルさんのコンビ。

一巻がとても面白かったから大いに期待してます。

明日買いに行こう。

近くの本屋で売り切れてたから・・・

あ、三宮行くから誰か来たい人入れば

10:30に阪急西宮北口駅時計台で。

お待ちしております。m(_ _)m