やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日が始業式だった。

今日で長い長い夏休みが終わって学校生活が戻ってくる・・・

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まあそんなぐらいか。楽しみは。

テストだったしね。

手応えなかったし。

まあ気にしたら負けってことでいいや

 

結局企画委員になりますた

B-shoow氏のもとで働くことになりました。

願いかなってよかったよかった

自分のいるクラスは企画以外の各委員が立候補者一人という残念な状況

まあそんなもんでしょう

立候補されずにだらだら続くよりまし。

 

織田信長(1) 無門三略の巻(山岡荘八歴史文庫 10)

織田信長(1) 無門三略の巻(山岡荘八歴史文庫 10)

自分の読んだ本これで合ってるかな・・・

表紙とか見てないからわからないんです

織田信長のことがよくわかる本。

でもそれしか言い様が・・・

強いて言うなら自分の知ってる信長には忠実だった。