やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日からぐらいははさすがに勉強しないとやばい。

宿題じゃないよ?

実力じゃなくなったテスト。

さすがにやっとかないとやばい

夏休みで頭が錆び付いてるし。

今日少しやって思い知った。

ワロタ間違い

・good-gooder-goodest

もう笑うしかない。

そこまでアウトとは・・・

もともとアウトだったしせめて1.01割ぐらいまでには戻さないと欠点どころか

点数一桁とかありそうで怖いし。

 

国語は漢字をやればいい。

数学はテキストを解けばいい。

英語はテキストをとけばいい。

ただしやる気が起こらない。

英語極か数学極で残り2割ずつとかでやれば効率いいんだろうけど・・・・

 

夏休み終わるまで流石に紹介する本ネタ切れのため本の紹介はお休みしております。

ほとんどの学校は今日で始まりのはずだけどなぜかうちの学校は6日から始まりなんで

ね。

勝ち組じゃありません。むしろ早く始まって欲しいorz