やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

昨日更新できてませんでしたね。

まあそれはそれとして。

高校生クイズ選手権見ながら更新しているわけですが

 

とりあえず投票枠でKTDさん出てましたね。

でも準々決勝いけてなかった・・・

 

それはそれとして

予選なら3問はわかった。

準々決勝なら読むための問題だからまだ5問ぐらいは答えられる。

でもそこからが無理。

時間足りない。

リスカイデカフォビアとか何それwww

 

ツイッターで規制された。

人生初めて。

こんな程度で規制されるのか・・・これは辛いわ

ってなわけで規制垢作る予定です

@toshoin1117_GUMIみたいな感じの名前で

アイコンの画像は一緒にするつもりだから見つけたらフォローよろしくです

さすがにトリプル規制はないと信じる。うん。

流石に紹介する本もネタ切れなので本の紹介はせめて新学期まで待ってくださいな・・・

具体的には9/6まで

ではノシ