やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は明日合宿だというのにラウワンいってきました。

とりあえず

今日は行ける日だった。

指ではBが大量にAに。

AがSにこそなかったものの。

リフレクではALBIDAとクエバー解禁。

でも指でアルストロメリアは解禁できなかった。

あとmaimaiなんとかっていうやつやってみた。

1PLAY200円にめげずにやってみた。

とりあえずレベル7ギリギリクリアは安定。

でもやっぱ腕が短いから上のほう届かない。

(´・ω・`)

もっと大きくなったらやろう(´・ω・`)

あとは・・ギタフリのセットリストで1.5→2.8になったやつを頑張ってギリギリクリアした。弐寺でいう6%。でもそのあとが3.5だったわw

0.1→.0.5→(ry1.1→1.5→2.8

レベルあがりすぎでしょセットリスト。

こんなもんなのか。

ユビにもセットリストホシイナー

 

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

買ったよ。

メイトで久しぶりに。

メイトに入るのがそもそも久しぶりだった

3週間以来?

さて読みますか

てか宣伝が面白そうだった。あらすじとか。