やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

東京からお送りします

ども。

今は東京にいます。

合宿で。

3DSからしゃしん氏のルータを借りて更新してます。

集合は新大阪でした。

まさかのM氏が3番目。

まあ誰も遅れず新幹線へ。

車内でも何事もなく。

そして東京→国際子供図書館。

去年のことって意外に覚えてないな。

去年と同じように色々見せていただきました。

ホーキング博士が障害者だったなんて知らなかった。

そのあと時間をかけて三鷹の森ジブリ美術館へ。

もう、なんて言うか凄い。

この字がぴったりくる感じで凄い。

とても一日じゃ足りないorz

また行きたいな···

その後自由時間。

自分としゃしん氏とbyte氏とyonex氏とN氏で吉祥寺駅へ。

すぐ行けるはずが道に迷って30分ぐらいかかったうえに

「中学生は6時まで」

ハハ、ハ・・・

その後しゃしん氏とbyte氏のペアとそれ以外の三人に別れて別々に集合場所に。

そこで問題が。

自分達がギリギリの時間に行ったから最後かと思いきや

「しゃしん氏とbyte氏がまだ。」

結局自分が残って待ちますた。

まさか地下鉄で来るとは。

そして今更新中。

さて今日は寝ない。

ではノシ