やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

(ヾ(´・ω・`)

ども。

今日こそ家に(ry

もう書く事ないっていうかなんというか・・・

 

てなわけで宿題の状況

・読書。終わる気しない。

・読書。これは終わる。

・税の作文。そんな抽象的な題名じゃ何書いていいかわからない。

 

orz

もう夏休みは8月の13日間と9月の5日間しかないんだよ・・・

読書(卒レポの外側)←1時間×3ぐらい 税←1.5時間ぐらい

読書←(卒レポの中身)∞×∞

ん(メ・ん・)?終わらないorz

読書(ryと税は明日一日でも終わるんだよ

↑俺なんでやらないし

卒レポの中身が終わらない

そもそも加工と引用が終わらない。

現在加工と引用合わせて夏休み始まってから+7枚

補足は↑のおかげで大量に書けるけど

ちなみに自分のテーマは一言で言うと「南蛮貿易(葡)」

・・・取引されたものの内容について一枚ずつ加工書いたら行けるよね・・・

向こうでの使い道とか

ついでに補足もつければ・・・っ

そして 難題が 意見

意見なんかかけないよ・・・

まあどうにかしてひねり出すとか言う手もあるけど

 

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

うん、ついに禁則事項に走ったとか言わないでね?

そっちが面白いわけじゃなくて

そっちが面白いわけじゃなくて

大事なことなので2回言いました

内容もそんなんじゃないしね。

ただわいわい人が集まって

図書部的な雰囲気で話する本らしいから気になった。

ネタ満載とか。

そういうわいわい話すのが好き。

だから調k禁則(ry