やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日も引きこもりですた。

書くことないんだよね・・・

明日から2週間ほど更新が不定期になります。

合宿だったり旅行だったり。

 

にほんブログ村なんてものがあったんだね。

知らなかった。

それに登録してみました。

邪魔なツイッター欄のしたにある奴がそれ。

興味があったらクリックしてみてね。

・・・てか登録してみたんだが

カテゴリを選んでそれぞれの要素が何%かってやつだった。

とりあえず選んだのは「男子中学生」「読書」「jubeat」とあとなんか。

jubeat欄あったからほかにどんな人いるのかな~とか思ったら誰もいないじゃん!

jubeatカテゴリ登録第一号でした^^

てなわけでにほんブログ村参加してます。

 

・・・書くことないわけよ。

ほかにも面白そうなブログパーツとか探してたけどないわけで。

いや、あったんだけどね?あったんだけどね?

大切なことなので(ry

ブクログ

結論

・いちいちレビュー書くのもめんどくさい。

ブログに貼ってるやつコピペして貼ればいいんだろうがそれもめんどくさい。

・本棚登録がめんどくさい。ただでさえ時間ないのに・・・

諦めますた。SAOとAWと生徒会の一存シリーズだけ登録して。

 

アリアドネの弾丸(上) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

アリアドネの弾丸(上) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

アリアドネの弾丸(下) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

アリアドネの弾丸(下) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

文庫化されたね。

文庫化されたなら買う・・・っ

高いなあ・・・

文庫よりやすい形式ってないものか・・・

↑ただし電子書籍を除く

もしお年玉多かったら買ってもいいかな・・・