やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日も(ry

 

流石に書くことないから宿題のことでも書くか。

英語少しと税の作文と読書が残ってる。

 

・・・さっそく終わってしまった。国語は作業ゲー。

 

なんかいい言葉があったから載せてみる。

人生(72年として)を1日にすると18歳頃の年齢は朝の6時頃になります。まだ起きてないかもしれない時間なのに「もう死にたい」「もう私(僕)は駄目な人間だ」と決めつけるのはおかしい。その前に朝食を食べなさい。

 

流石川原さん。

でも俺はAWよりSAO派かな~