やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

父「高い学費払って何を覚えてきたんだ!」子「殺意」父「(゜Д゜)」

ども。

今日は若獅子杯行ってきました。

いろんなとこから中・高校生が来るクイズ大会ですね。

定員ありの。

結果・47位

なんてリアクションしていいのか・・・

そもそも囮氏とか来なかったんだよね・・・

※first round終了後に来た

でもB-shoow氏とかbyte氏とかあのにます氏とかしゃしん氏とか来たな

まあ最後はそれ相応の戦いになってたけど。

凄かったけど。

 

タイトルは気にしないで。

面白かったコピペ書いてみただけだから。

 

そのあとラウワンへ。

→雨が降る→ゲリラ豪雨→傘持ってくの忘れてた→ぬれ鼠→550円の出費

 

結局リフレク2クレしかできなかったorz

 

あまりにつまらないから面白かったコピペでも載せてみる。

 

 

大学生のときのイタズラ 

20歳超えると、よく英会話だのセールスの電話がかかってきた。 
内容はどこかで会って話しがしたいとのことだったので 
ある日、「めがねをかけて赤い上着を着て自転車にまたがって○○公園で待ってます」と約束した。 

その後、友人たちに協力を要請。 

20人ほどのめがねを掛けて赤い上着を羽織った自転車野郎が○○公園に集合。 
あまり広くない公園で、20人がそれぞれに時間をつぶしている。 

1人おねえちゃんが公園に入ってきたが、しばらく呆然とした後、誰にも声をかけずに帰っていった。

 

↑・・・かわいそうに。

来たなこれ

ウル○ラム・サ○ベラスさんはどうだったのかがついにわかる!

↑ネタばれ注意