やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日もひきこもってました。

 

テレビで太鼓の達人やってたね。

まさかモザイクロールやマトリョシカが収録されるとは・・・

オリオンをなぞるも入ってたし。

キルミーのベイベーはいってたなあ・・・

これはびっくりしたw

 

青島の状況を垣間見た気がする。

ofg先生のツイートで。

やっぱりそんな感じなのかな~

10人がかりで釣りして成果一匹

全然釣れないどころか近場に魚いない気がするし青島

 

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

というわけで紹介。

アニメから来ました

でもおもしろいもんね・・・

てかマンガタイムKRコミックスには面白い本が大量にあると思う。

キルミーとかあっちこっちとか