やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は前に注文したメガネ取りに行ってきました。

世界が違って見える・・・

前のメガネがよほど傷だらけだったらしいな

もう慣れたけどね

 

明日久しぶりに(?)ラウワン行く予定

宝塚ね

もし来たい人いれば10:30西北時計台でよろ

何度も言うようだが、ギタドラユビ夏祭りに参加する気はない。

いや、DJYOSHITAKAさんとかLuckyVarcurmさんとかkors kさんと

か出たら別だが。

↑調べたらkors kさん出てたな・・・これはやらなくては!

幸いkors k楽曲まで解禁は早そうだし

 

今日本屋行って驚いた。

もうでてるじゃん

ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)

9月には図書館はいると思うから期待しますb

ではノシ