やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

書く前にリンク集更新して地味に疲れた

なんでいちいち最初の三件以外が消えるんだよ・・・

思い出すのめんどくさいからやめてほしい

前言われたけど並び順はリンク追加した順(インポートの時に少しバラバラになった)

だから。

別に仲が悪いほど下とかいうわけじゃないから安心してね。

 

書くことないね。

どこにも行ってないし。

別に言ったって2~3行ぐらいしか埋まらないし。

微妙。

ラウワン行くにしてもギタドラはやる気ないし。

でもレベル10追加なら考えようかな・・・

もしやっても最初+3曲ぐらいにしよう

 

また本の紹介できない・・・

せめて土日ぐらいはどっか行こう

じゃあノシ