やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ギタドラユビ夏休みにモノ申す そのに

ども。

今日は家から出ない生活。

でも明日は小遣い出るから・・・

ギタドラユビート夏休みか・・・

肥塚さんの次の曲が解禁されましたね。

kors kさんとryu☆さんの何か特別ver

指勢が完全有利。

kors kさんの曲に至っては指しか曲なし

これひどくない?

ちなみに↑の課題曲には「special one」綴りあってるかな?も入ってるけど

これも解禁運。コナオリでレベル7ってのがそもそも肥塚さんの「あいのうた」

とこれの二つしかないわけで

説明読むと

要約すると

持ってるやつに声かけてやれw誰も持ってないとかwもっと貢げw

ギタドラない?jubeatない?遠征しろw

っていってるわけで (まあ意訳だから真意は違うはず)

なんかやる気なくした。

だからリフレクと既存曲のスコア上げだけに徹しようかなと思ってる。

これはやったらだめでしょ。

1曲目→ギド5曲ユ2曲

2局目→ギド0ユ5曲

3曲目→ギド1曲ユ3曲

もうどうにでもなれ

他に人が出たら考えないでもないけど・・・