やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日はメガネ買いに行った後散髪に。

それ以外は特になし。

・・・やることないのか。

まあモンハンのクエスト埋めるいい時期かも。

・・・宿題?

作文と読書以外なら。

終わりかけですよ。

作文と読書?

手をつけてそのあとやる気なくした。

 

・・・いつか大きな図書館行かないと。

できたら県立とか。

明石か~

誰か一緒に行く人募集

図書部の宿題兼ねて。

誰か一緒に行かないか?

まあ日にちは別で決めるけど

カードとか図書部の宿題とかあるじゃん

一緒に行かないか?

募集ちう

 

ktkr

でもこれで終わるとか惜しい・・・

もっと続きが読みたかったorz

まあ火からあとはまだ読めてないんだけど

期待。土産ではどんな終わり方をするのか・・・