やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

やってみた

ども。

今日はY氏とカラオケ行ってました。

・・・もっと最近の曲聞くか。

そして曲をFULLで聞くようにするか。

 

今日でリフレクの「Twinkle Wonderland」と「万物快楽理論」解禁しました。

なんかライムアップキャンペーンのおかげで解禁早くなってるな。

そしてプレイしてみた「Castle on the moon」

楽だったな・・・

Ryu☆さんの曲。「青龍」はRyu☆さんと一緒の人。

まあA安定

一応ヴァリスネリアとリンドヴルム以外は10はAA、10+はA安定してきたな

後は埋めるだけ

 

面白いものがあったからやってみた。

暇じゃない人は下の本の紹介のみどうぞ。

マイプロフィール

出身地:一応地球

お住まいの地域:多分

日本職業:中学生

未既婚:未婚

長所:・・・?

短所:飽きっぽい

ちょっと自慢できる事:地味にほとんど毎日更新

最近ハマっているものは?:音・・・ゲー・・・?

まず家に帰ってすることは何?:息

平均睡眠時間は?:わからないw

口癖は?:あるんだろうが自覚ないですb

ブログの更新頻度は?:試験や旅行じゃない限り毎日

ブログに何書いてる?:日常と本の紹介

何フェチ?:フェチって何?

座右の銘は?:「三回目でできなければ諦めること。それが肝心だ」

集めてる物は?:今はないかな 昔はカード類

Sですか?Mですか?:周囲が言うには微Sらしい

○○なタイプです:実はゴースト的

・好き嫌い

好きな食べ物は?:色々

嫌いな食べ物は?:五味+辛味が強すぎる物

好きなスポーツは?:アメフトとタッチを除く球技全般

好きな男性タレントは?:アニメ\(゜ロ\)イガイ(/ロ゜)/ミテナイ

好きな女性タレントは?:ローラ ツイッター見れば分かる

好きなアーティストは?:DJ YOSHITAKA、Ryu☆、Lucky Va

cuum

好きなマンガは?:『あっちこっち』

好きな雑誌は?:興味なし でも一番立ち読みしてるのはファミ通

好きな本:SAO、生徒会の一存

好きな映画は?:映画あまり見ないしいい映画に当たったことがない

好きなテレビ番組は?:アニメ全般

好きなブランドは?ベーベリーw ネタわかる人いるのかな・・・

好きな車は?:ないです、はい。

好きな場所は?:家・・・かな・・・?

好きな動物は?:海にすむ哺乳類-セイウチ、トド

好きな休日の過ごし方は?:のんびり

好きな色は?パステルカラー全般

好きな言葉は?:仲良きことは美しきかな

好きなタイプは?:我那覇響さんが完成系

嫌いなタイプは?:ツンデレとかうっとおしい人々

・その他

一つだけ願いがかなうとしたら?:転生b

何をしている時が幸せ?:読書か音ゲーかPC

どうしてもこれは譲れないものは?:譲るぐらいなら相手もろとも(ry

宝くじがあたったら?:貯金するとか答えるような人にはなりたくない

尊敬する人は?:・・・。スルーで

前世はなんだと思う?:とりあえず動物

世界最後の日、あなたは何をしてますか?:Lets listen 「ヘッドフォンアクター」

好きなブログは? 嫌いならリンク集載せてない

自分を動物に例えると?:自分イメージではシロクマ

自分へのご褒美は?:本の大量購入

幸せを感じる瞬間:ふとしたとき

最近一番感動したことは?:生まれてから感動したことないです だれか感動させて

子供のころなりたかった職業は?:まだ子供です 書店員か司書

ここだけの話:秘密でよろ

携帯の機種は?多分auということしか・・・

お弁当に絶対入れてほしいおかずは?:ご飯 「ご飯はおかず」だしね

生まれ変わったら?:人間としか答えられないような夢のない人にはなりたくない

今までで一番高い買い物は?:わからん・・・

今の着うたはなんですか?:ネット規制中

いまからでも挑戦したいことは?:資格取るとか?~検以外

今一番欲しいものは?:時々仕込むネタ

今旅行でいきたいところは?淡路島?いや、まだ合宿がある

あなたにとっての必需品はなに?:口

一カ月毎日食べるとしたら?:ヤメテ! ヤマサン ノ ライフ ハ モウ 0 ヨ!

○○依存症です:とりあえずカフェイン依存症?

 

以上。

疲れた・・・

このシリーズは読んでてしみじみとして来る。

絵本なのに。

流石時雨沢さん