やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日も同じくひきこもり。

・・・8月入るまで続くなこの生活

あと6日ぐらい?

 

ってなわけで書くことないんです。

許して・・・

 

ちょんまげ、ちょうだい  ぽんぽこ もののけ江戸語り (角川文庫)

ちょんまげ、ちょうだい ぽんぽこ もののけ江戸語り (角川文庫)

高橋由太さんは妖怪もので有名な人。

それも主に江戸時代。

オサキシリーズは読んだかな・・・

読みたい本がたくさんあるけど

図書館で借りるにしても欲しい文庫本はないし

予約しても届くのは4週間後で

買うにしても高いしで

全然読めてない・・・