やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日も家から出ることなくひきこもり生活してました。

まあ文化部だしいいでしょうw

そういえばたしか女バレで一周200mのグラウンド100周させて熱

中症5人出たってニュースがあったな

まさかこんなマジキチな先生生きてるとは思わなかった・・・

さすがに戦時中みたいなスパルタ超えてマジキチな指導する人

はいないとか思ってたのに

学校にそんな先生いなくてよかった・・・

 

ラカトニアやろうず・・・

って誘ってもだれも来ないのが現状

今のとこいるのは自分と某理科部員氏と神メモ氏としゃしん氏

(この頃見てないね御二人さん)と神の神/嘆きの闇神/(ry

誰か来てよ(・ω・;)

来てくれたなら連絡を~

必要なのはニコニコ動画のアカウントだけ!

アプリ→ラカトニア→ニコニサーバーをクリックしてキャラクタ

ーを作るだけ!

 

とんび (角川文庫)

とんび (角川文庫)

とんび。

重松清さん。

くちぶえ番長しか読んだことなかったからこの人こんな本書くん

だと思って驚愕。

てっきりほのぼの系しか書かない人かと・・・

思い。

そういえばどうでもいいけどリフレクでデドロクリアしたね。

byte氏が6月ぐらいにクリアしてた曲だったな

なんとかしてbyte氏に追い付きたい・・・

一応動画貼っときます

ちなみに「作者:人間卒業楽団」らしいw

http://www.youtube.com/watch?v=Iq14tJ0odtc