やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は三宮のラウワン行ってきました。

とりあえず何もなかった。

いや、変態紳士の弟氏が来てそのあと猫又MasterのBGM解禁した

DJYOSHITAKAのBGM解禁目的でElishaを2階BASICフルコン逃

して頑張ってたけど急に金欠病発症して断念

そのあとは家に帰ってずっとゲームしてた。

そして今に至る

あ、そういえばおなじIDでやってたラカトニアプレイブログのほうもリンク貼っと

くから暇ならどうぞ

まあ某理科部員ならブログにアドバイスくれそうな気もするが

 

やっぱ良いねSAO。

内容はアクセル10巻みたいな外伝集合みたいな感じ。

三作目がどうなるか滅茶苦茶気になる・・・

金欠病治療し終わるころにはアクセルワールド12も出る頃か~