やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日もいつも通り・・・いや、違うか。

今日はららぽーと甲子園いってきた

それにしても太鼓の達人200円で2曲って・・・

ぼったくりもいいところだな・・・

そんなんで客来るのかよ・・・

まあやったけどね。

 

今日から海洋冒険キャンプだとか

行こうか行くまいかとか思ってたけど結局行かないことにした

行けばよかったかなあ・・・

まあ行ったら行ったで行かなきゃよかったとか思うだろうからそれはどうでもいいや

頑張ってね 役員やその他の人々とリーダーさん

囮氏やM氏やコードT氏や(ry過ごせるように

 

Another

Another

Another(上) (角川文庫)

Another(上) (角川文庫)

ドラマとかにもなったみたいだが

見てなかった

見るの忘れてた。

見ればよかった・・・

まあ小説版読めばだいたいわかるだろう

↑流石に夏休みだと本がネタ切れするので自分で勝手に抽選した「角川文庫」の本を紹

介します

 

明日は三宮行く予定

暇なら10:30西宮北口時計台でよろ

じゃあノシ