やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日はなんだかんだで3週間いけてなかったからラウワン行ってきました。

リフレクが休み前より格段にうまくなってる・・・

何だこれ・・・

具体的に言うとランク一つ分ぐらい

まあそれは置いといて

jubeatでもFROWERが850000行ってAになったりした

まあそれは置いといて

ジュンク堂でクオカードで図書券買おうとしたら

現金でしか図書券買えないことを知ってびっくり

仕方ないから図書券に頼らずに買ってみた

でもジュンク堂みたいな大型本屋は欲しい本を探しにくくて困る

だから三宮店では買わなかった

多分探すだけで30分ぐらいかかるし

特等添乗員αの難事件II (角川文庫)

特等添乗員αの難事件II (角川文庫)

っこのシリーズはためになるし人が死なないってPOPに書いてあった

まあ自分はべつに面白かったら物語の中で人が死のうが死ぬまいがどうでもいいんだ

けど

キャラが面白いから自分は好き。