やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

長く起こった記事がトップになってたね。

・・・まあそれは置いといて

この一週間の間にあったこと

ももクロに出席番号とるのがあるらしくて

授業中に出席が採られること3回

・・・そんな具合かな?

今は千と千尋の神隠し見ながら更新してます。

小さいころ見ていいトラウマになった

普通に見れるようになったの中学はいってからだったもんなあ・・・

目の前でお父さんとお母さんがぶたに代わる夢や

実際になんか忘れたけど怖い夢見たり

まあCOCOSで中二と三の間の春休みに塗り絵もらうようなやつだから仕方ない

か・・

まあ来週の金曜日終わればテストも終わるから

てか諸々の用事で3週間ぐらい音ゲーできてないんだよなあ・・・

早く試験終わらないかなあ・・・

音ゲーしたいなあ・・・

(ry

読みたい・・・けど図書館は使えず(延滞)お金はない(金欠)・・・

どうにかできないものか。