やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

(^ω^♯)

ども。

私はとても怒っています。

I am very angry.

お前らやる気ないのか?

何に怒っているかというと一昨日あった活動。

生徒会の仕事で忙しいB-shoowが来れてお前らが来れないとはどういうことか

人によっては「ど~せ気象予報氏の責任」とか言って休むやつ、いや、もはやサボる

やつもいるけど

確かに責任者は気象予報氏だ、だけど働かなかったのは来ずに作業をサボってるお

前らだぞ?

分かってるのか?

お前らが働かなかったから終わってないんだぞ?

ちなみにその日来たのは

逮捕氏、気象予想氏、自分、B-shoow氏(生徒会の仕事で遅れてきた)

N氏(病院で早く帰った)

案の定終わらなかったよ。

テスト一週間前だからって休んでる場合か。

作業終わってないなら来るべきだろうが。

たった一日帰るのが遅くなったから欠点になるなんてやつは来なかったやつの中には

いなかったはずだが?

・・・とかいうわけで絶賛怒り噴出中。

要約すると「お前ら人に責任押しつけてこないのはどういうことか。一番多忙なやつ

が来れるんだから「俺忙しい」みたいな言い訳なしで答えてみろ。」

 

答えられるやつがいたならご自由にコメントどぞ