やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は一応最後の活動

・・・できませんでした

どうするんだろ7月掲示

多分明日自主的にやるんだとは思うんだけど

もしできなかったら気象予想氏オワタ

 

ひなこまち

ひなこまち

書くこともないので紹介。

一度ドラマ化もした「しゃばけ」の続編

続編って言っても確か9巻目ぐらい。

表紙が緑色とか地味に始めてな気がする

まだ読んでないから中身は紹介できません

 

明日から期末試験一週間前の為しばらくブログ自重します。

期末頑張らないと合宿も行けやしない

そんな事態にはなりたくないし頑張らないと。

それではしばらくノシ