やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日で7月掲示は終わるはず・・・

まあ期待を裏切らず終わりませんでした。

いつもなら明後日や来週もありなんだが、試験のおかげでそうもいかない

実質明日きたメンバーで終わらせなきゃいけない

 

というわけでみんな来いよ?

理由もないのにサボるとか言語道断

兼部生もね

 

恋都の狐さん

恋都の狐さん

ついに紹介実装された~

・・・多分気付いてなかっただけだなこりゃ

新着図書のコーナーにあった本

どうでもいいことだが表紙書いた人がカスヤナガトさんだったらその本はだいたい自分には面白いというのがあって・・・

今回も面白かったよ。

ただ今延滞で借りられないから立ち読み?なんだけども

こういう時に速読スキルがあると便利なんだよ。